--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初めましてですね

初めましてです。

びくとりーといいます。

何にも設定出来てないのに記事を書くのもどうかと思うので、
まずは自己紹介から

名前:びくとりー(コンバトラーVから拝借)
出身:大阪堺の商人です(笑)
現在:大阪市内です。もう30年近くいます。
年齢:30をとうに越しました...(悲しい)
家族:相方(鬼になる)と5月に生まれた坊っちゃんの3人家族です。
仕事:しがないえせサラリーマンしてます。
    一応ソフトウェアの会社ですが年俸制の為、給料無くて極貧です。

趣味:京都に行く事です。庭とか見て癒され行きます。
経験:ブログはYahoo以外では2回目ですね。
   Livedoorやってみたけど挫折しました(笑)

タグ使いをもっと勉強しないと駄目ですね。
がんばって見ます!

では、よろしくです。
2005/10/18 03:11 | 自己紹介 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<自己紹介の続き... | ホーム |
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2005/10/20 22:19
KAORIXの香織です。掲示板にいろいろ画像を載せてみました☆
リクエストがあったら挑戦しますので書き込みしてくださいね~
頑張って全部のリクエストをやっちゃいますo(^^)o
新しい自分探しのつもりなのでアイディアがあったらお願いします☆
早く子供っぽいのから脱出したいよ~!あと、写真を撮ってくれる人を
募集してます☆

http://sunnyday.e-city.tv/
香織 * URL [編集]2006/06/27 13:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/1-e98bfa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
