--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『セッチー鬼瓦軍団』でございます!』







スポーツナビより抜粋...


元彌ママが  「セッチー鬼瓦軍団」  引き連れセコンドに(ハッスル)


11.3「ハッスル・マニア 2005」でプロレスデビューする

  「狂言和泉流二十世宗家・和泉元彌」

は25日、都内の新木場1st ringで“元彌ママ”こと母・節子さん
とともに会見し、その席で節子さんは来たる11.3の元彌のデビュー戦には

 「セッチー鬼瓦軍団」

を引き連れてセコンドに付くと宣言した。

ついにママが動いた。この日の会見で元彌の横に付き添った節子さんはまず、21日に対戦相手、
鈴木健想の妻・浩子夫人が

 「お母さんが(リングに)上がるのであれば、上がる」

と発言し、タッグ対決、あるいはキモノマッチを示唆したことを受け、

 「あいにく試合には出ません。和泉元彌とタッグを組むこともありません」

とこれをキッパリ否定。だがそのかわりに

 「セコンドに付かせていただこうと思っております」

と表明した。しかも節子さんは、

 「セコンドは軍団で付かせていただきたい。『セッチー鬼瓦軍団』でございます」

と、自らの愛称“セッチー”と狂言の曲目「鬼瓦」から命名した軍団をぶち上げ、
「できるだけ宗家の近くに付く」と、元彌のデビュー戦を万全の体制でサポート
することをアピール。軍団の人数、メンバー構成など詳細は不明だが「楽しみに
していただきたい」と笑顔でコメントした。



------------------------------------------------------


ついに落ちるところまで落ちた感じのあるこの家族。
しかも、このネーミング...「は~?」(魔邪風)って感じである。

俺としてはここに嫁いだ羽野晶紀に同情するわ...(笑)

はたして宗家は何処へ?



2005/10/26 03:34 | 格闘技・プロレスネタ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<京都のお気に入り<その5> | ホーム | 京都のお気に入り<その4>>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/12-9c6624d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
