スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
自己紹介の続き...


さっきの追記ですね。

仕事:今で3社目。SEですね
    1社目は某電機メーカの子会社、2社目は某独立系
   として有名(人使い粗い事で有名)な「あべし会社」
    今はひっそり弱小会社で働いてます(笑)

結婚:結婚してはや3年過ぎました。
    3年経つとやはり状況は変わるものです。
    最近手もつないどりません(笑)

子供:5月に男の子が生まれました。
    てんてこまいです...相方が!(笑)

好きな食べ物:「ハマムラ」(中華料理)の巻き揚げ!
         マスカルポーネとはちみつをクラッカーの
        上に乗せて食べる!

好きな飲み物:日本酒、焼酎、ワイン、カクテル等々。
       まあ、何でも飲めますけど
       (行きつけのBarで実験台にされたのでたいがい
        飲んでいる)

座右の銘:「一期一会」(つっこみはなしの方向で)

趣味:京都で寺社仏閣巡り
   (特に高台寺(→の写真)が好き)
    あとは芸能情報収集...

最近楽しかった事:子供がよく笑うようになった事!

最近悲しかった事:パチンコ(ウルトラセブン)で2連敗(泣)


こんな感じです。

まあ、適当に声を掛けて下さいまし。
来る者拒まず、去る者待って~って感じですので(笑)

ではでは、よろしくです

スポンサーサイト
2005/10/18 05:03 | 自己紹介 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<こり症なんです... | ホーム | 初めましてですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/2-1ca93071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
