スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
「女の一代記」はどうよ?

もう一昨日になってしまったけど、フジ系

 「女の一代記シリーズ」

を見た。

24(木)は瀬戸内寂聴の半生、昨日は越路吹雪の半生を描いてた。

24(木)しかまともに見ていないが...

確かに宮沢りえは演技派女優になったと思う。
よく、あの自殺未遂から立ち直ったと思う。
(ただ、あの男に襲われるシーンでは足がガリガリなのが見えて
 正直引いてしまった(本当ならお色気なんだろうが...))

いや、何が言いたいかというのは...あまりに淡々と物語が
進んでいく事で、正直何を訴えたいのかもう一つ分からなかった。

昔にテレ朝系で瀬戸内寂聴の半生を放送した時に見ていたのも
あるのだろうが、なんかもう一つ描き切れてなかったのではと
思う所がたくさんあった。

何故、最初の男と恋に落ちたのかとかなんで一旦別れたのかとか...
まあ、それくらい想像しろと言われるとそれまでなんだけど...
ちょっと期待していただけにショックだったのである。

いや、阿部ちゃんとか周りの俳優さん達もいい演技してはったと
思ってるからこそ、あの2時間半では描ききれなかったんじゃない
かなと思ってしまうのであった。

昨日はほんとに最後の方だけ見たけど、どうだったんでしょ?
(松下由樹はセカチュウもそうやけどフケ役似合えへんなあと
 思った事は別として...(笑))

そして、今晩は一番気になる米倉涼子演じる杉浦春子。
どうなるんでしょ。3人の中では一番演技的に劣ると思われる
米倉涼子。
(最近、黒革の手帳とか女系家族とかで株を上げてはいるが)

ある意味期待するのである(笑)
 


人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2005/11/26 15:41 | 芸能ネタ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<亀田長兄の行く末は如何に? | ホーム | ご当地チェック>>
コメント
観よう、観ようと思っていて、ついに観なかった・・・。毎週やってる鑑定団はちゃんと欠かさず観るのに。なぜ~!?
みおら。 * URL [編集]2005/11/28 18:39
みおらっち

鑑定団欠かさず見てるんや。
伴内好き?

なんか消化不良な感じでした。
ストーリー的に上辺だけな感じで。
びくとりー * URL [編集]2005/11/29 01:42
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/23-b9058fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
