--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
師走と言えば...


<副業先から今まで1ヶ月間音沙汰無かったのに急に連絡が
 入った。大急ぎで設計書作らねば...
 あ、またこんな時間やし...(泣)>

閑話休題...

いよいよ今日から12月。

12月...あ、もうすぐ四捨五入で10の位がUPしてしまう(爆)

とか言いながら実は気にしてませんけど。
いや、実感がもうないんですねえ。

いつからでしょ?
おそらく四捨五入せず10の位がUPした頃からですかね。
女性とかは気にしはるんでしょうけど、男性はそんなに
気にしないと思うんですけど(いかが?)

今年はさすがに坊っちゃんが居てるので、例年の京都の割烹
でのお祝いは無し。代わりにクリスマス予行演習の為の
焼肉屋さんへのお出かけを週末に予定。
クリスマスの時もいつもなじみにしているイタリア料理の
店へ行っており、その予行演習も兼ねている。

焼肉かあ...割烹行きたかったなあと思いつつ、こうなれば
生レバー一杯食べたんねん!と誓う(笑)



と、まあ、あいまいに書いたかもしれませんけど、
みなさんは年齢って気にしますか?
(確かに体力的な衰えがあるかもね(笑))



人気blogランキングへ




2005/12/01 12:30 | 未分類 | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
<<♪奇妙奇天烈摩訶不思議~奇想天外四捨五入~出前迅速落書き無用~ | ホーム | 広島小1殺害 ペルー人の容疑者逮捕!>>
コメント
小鳩は、気にしたり・しなかったり。
飲んだ次の日が辛かったり、疲れが抜けない時は気になるかな。
それ以外は、全く気にならんです。
この間なんて、「あれ?小鳩って何歳だっけ??」って思っちゃったもん♪
小鳩 * URL [編集]2005/12/01 13:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2005/12/01 13:10
小鳩っち

ありがとね。

「あれ?小鳩って何歳だっけ??」
これは30前の女性に多く見受けられます。

認めたくない思いがそうさせるのでしょうか。

いずれにせよ、もうすぐ30です(笑)
びくとりー * URL [編集]2005/12/01 14:19
気にします。
気にしますとも!!

なんせ未婚ですから!!

する気がないなら気になりませんがね・・・。

売れ残り、と言われるのは、イヤ・・・。
みおら * URL [編集]2005/12/01 15:12
お、怒ってない?みおらっち?

(お、おそるおそる...)

気にします?
売れ残り?いかず後家?
こう言われるのは確かに嫌やね。

けど、彼氏がいないんじゃ今はどう
しようも...

晩婚化してるから周り的にはそんなに
と思うんだけどね。

あ、一つだけゆうときます。
30歳で結婚して子供すぐに出来たと
しても子供30歳で自分60歳ですからね。
年上と結婚するなら定年前までに
きっちり稼いでもらわないとね。
なんせ↑の状態になりますから
子供生むなら早いに越したことは
ないかもしれないっすね
びくとりー * URL [編集]2005/12/01 17:23
私は30の大台を越えてしまいました。
子供も産み終わったし、まだそんなにイヤじゃないけど、
旦那さんが36歳になり四捨五入したら…おやじやんって
思う事はありますよ。
なので、私が36になる時は、「ちょっと待って」って
ジタバタ(死語?)したくなる心境かもしれないです。
男性の場合、ある程度の年にならないと、仕事で
ナメられるーなんてことは感じませんか?
まきゅ * URL [編集]2005/12/01 17:51
まきゅさん

すいません。いつまでも下っぱなんで
あんまりそんな事考えた事ないです(笑)
事実、忘年会の幹事ですんで(笑)

まきゅさんに言える事としては

「ジタバッタする~なよ!世紀末が来~るぜ!」

ってゆうときます(爆)
びくとりー * URL [編集]2005/12/01 18:33
つい こないだ 誕生日 迎えたばかり。。。
また トシ とってしまったわ。。。

顔だけトシ とらないで、精神年齢だけトシとればいいのに、思ってしまいますです。はい。
雪割小桜 * URL [編集]2005/12/02 01:30
雪割小桜さん

顔だけって(笑)

なんか30過ぎてからは年を気にしなく
なったのですが、さすがにねえ。
10の位が変わるとなんだかって気分になります(笑)
びくとりー * URL [編集]2005/12/02 04:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/27-76041dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
