スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
「青春アミーゴ」が昔の歌謡曲みたくレトロ調だってのは納得いかない...


と思ってるのは俺だけ?

閑話休題...

街はクリスマスのイルミネーションがいよいよ活発化。

俺は例のごとく会社の忘年会の幹事の為、日程、会費、店決め
と色々やらなければならない(決めたけど)

今日は雨らしい。

久々、今からゆっくり寝れる。11時半まで。
といっても6時間だが...

この数週間は6時間続けてネタ...もとい寝た事はなかった
と思う。

けど、やる事は会社の仕事、副業、ばあちゃんへのカレンダー
(まだ作ってなかったりする(笑))、昔の会社仲間との忘年会
等々色々やらないといけない事がある。

けど、プライベートで忘年会って今のところ1件しかなかったり
する。これは寂しい事だ!誰か呼んで下さいな~!!

となんとかいいつつ(いつものぐだぐだ)とりあえず今は
寝る事に専念します。

おやすみんさい~...



人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2005/12/04 05:01 | ぐだぐだ話 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<プレ○○会... | ホーム | ♪奇妙奇天烈摩訶不思議~奇想天外四捨五入~出前迅速落書き無用~>>
コメント
相変わらず忙しくしてるんですねー。
私も忙しいかな。
・・・遊びで。

でもちょっと体調崩し気味デス。
もう若くないのかなぁ~。
みおら * URL [編集]2005/12/05 21:46
みおらっち

忙しいっす!(笑)

遊びで忙しいのに体調不良は頂けませんね~

ああ、若くない場合、風邪になった後、直りが遅くなります。

なので大丈夫でしょ!
びくとりー * URL [編集]2005/12/06 22:13
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/29-f2568b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
