スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
プレ○○会...


昨日の御話...

そう、昨日は11:30まで寝てるつもりが...
横でざわざわしてると思ったら、坊っちゃんがふぎゃふぎゃ
ゆうてて、相方が何とかあやしてた...10時だった。

なかなか寝ないから仕方なくベビーベッドでなく、自分らの
ベッドで俺の横に寝かせたのである。

いざ、そうなると俺が寝てる時に腕で押しつぶさないか
不安で寝れず(実際寝相が悪いし、寝返りうつ時には
「う~」と雄叫びをあげる(笑))、結局、起きてる事に。

でも、昼飯食べてからまたすぐ寝たんだけどね。

で、夕方17時から雨ざざ降りの中、焼肉屋へ。
前々からいっていた焼肉屋でのプレ○○会。

ちなみにこの焼肉屋は肉屋がやっている焼肉屋なのである。
隣の店舗ではホルモン専門店もやっているのである。

元々、昨年までは京都の割烹に行くのが恒例となっていた
のだが、今回は遠出できないのでこの運びとなった。

なので、資金的には用意できていたのでたらふく食べるぞ!
と相方と共に誓い合っていたのである。

しかし、まあ食べた食べた!
仙台牛の黒タンとか鹿児島牛のやつはとろけるくらいの
歯触りでおいしかった~!

あと、お目当ての生レバー(最近生肝とは言わない?)は
最初と最後、2人前全部俺が食べました!
(相方は生だからという事で食べれず悔しがっていたが)

けど、である。

気分的にはまだまだ物足りないと感じているのに、満腹中枢は
リミッターを超えていたのである。

こうゆう事ってあります?

ちなみに値段的には1万3千円くらい。
そんなにって感じだと思うけど...

店を出て、なんか物足りないと感じたのは俺だけ??

家に帰ってきても腹一杯でなかなかこなれず...
とそうこうしているうちに眠たくなってきて、仕方なく
22:30に眠る...(あとで起きるぞ)...
...

眠る

...


眠る

...

(まだ大丈夫...)

...

眠る

...

はっ!
5時やん!

寝過ぎました(笑)




さておき、明日は雨かあ...



人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2005/12/05 14:15 | ぐだぐだ話 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<四捨五入... | ホーム | 「青春アミーゴ」が昔の歌謡曲みたくレトロ調だってのは納得いかない...>>
コメント
私にはしょっちゅうな事ですよ。
おナカは満腹なのに、目が食べたいの・・・。

主にファミレスのデザートですかね。
頼んでも食べきれないから、結局悔しい思いをするんだけどね。

それにしてもイイモン食べてるなぁ。
いいナー。
みおら * URL [編集]2005/12/05 21:49
みおらっち

目が食べたいって...(笑)
イイモンは...だってプレ○○会ですから(笑)
びくとりー * URL [編集]2005/12/06 22:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/30-3ce2623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
