--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
細木数子は何様なんだ??


結構きついですかね?タイトル(笑)

今朝の朝日新聞に載ってましたね。


 
『細木さん発言、フジテレビが訂正放送へ 養鶏協会に陳謝』

 バラエティー番組での占師の細木数子さんの養鶏場に関する発言を
めぐって、日本養鶏協会などがフジテレビに抗議していた問題で、フジ
テレビは8日、来年1月の番組内で訂正するとの考えを協会に文書で
回答した。

 回答書は「事実誤認や、誤解を招く可能性のある表現があった。放送
する前の真偽の確認に甘さがあったことは否めない」とし、陳謝した。
訂正は来年1月13日に放送する予定という。

 細木さんは、11月11日に放送された番組「幸せって何だっけ」の
中で「養鶏場では24時間明かりをつけて夜もない状態にして、鶏に
1日2~3個もの卵を産ませている」などと発言した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんで謝罪なのに来年放送で謝罪なんだ? 

これは本人が直接謝るから来年って事なのか?

それなら、番組の冒頭か最後に謝罪をすればいいんじゃないの?
どうせ生では放送しないでしょうに。何、テープの撮り損とか
考えてるんだろ?

明らかに非を認めているのに抗議から1ヶ月もたって謝るなんて
普通考えられないんだけどねえ。


さておき、この前も番宣CMで細木数子が

 「ほんと、最近日本人の魂が無くなってる...」

みたいな事をほざいてるけど、最近あなた出過ぎですから~!
(波田はどこいった??(笑))

最近、どうもご意見番の地位が得たいのかどうかしらんが、
料理とか作法とかなんで占い師がそんな事を教える訳?
そんな資格持っている訳でもないのに、資格持っている人が
嘆くっちゅうねん(笑)


いや、そこまでしてテレビに出たいのかと思うと...
なんだかけったくそわるい!(すいません。関西弁で愚痴ってます)

誰か、こんな問題児(問題婆?)テレビから葬りされる力のある
芸能人いないかなあと思う今日この頃でした。

<昨日が仕事のピーク(その1)でストレスたまりまくりだったんで、
 言葉悪く書いてしまいました。すんません>


人気blogランキングへ




2005/12/09 14:39 | 芸能ネタ | コメント(5) | Trackback(1) | pagetop↑
<<京都のお気に入り<その8> | ホーム | 四捨五入...>>
コメント
てか、テレビ局の人じゃなくて細木数子が謝れっつ~の!ほんま、消えて欲しい!(つられて毒はいちゃった♪)
みゆみゆ * URL [編集]2005/12/11 01:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2005/12/11 01:47
>みゆみゆ

本業だけやっときゃいいのにねえ。
あつかましい金の亡者って感じ(笑)
びくとりー * URL [編集]2005/12/11 04:51
厳しいご意見だけど・・・。

同感~~!!

私もキライなのです、あの人!!
何より出過ぎだから。
そして偉そうだから!!

ハァ!?って、魔邪なみにツッコミたい!!
みおら * URL [編集]2005/12/13 01:19
>みおらっち

さすがお笑い好きのみおらっち(笑)

まあ、前から何度か日記に書いてるけど、なかなか消えませぬなあ...

誰か歯止め聞かせれる人おらんのかいなあ...
びくとりー * URL [編集]2005/12/13 10:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/32-e57abb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
有名占い師、TVで養鶏業攻撃発言:フジ謝罪へ
 「あんた地獄に落ちるわよ」という決め台詞で有名な占い師HK氏の発言が養鶏業界の反発を呼び、結局テレビ局側が謝罪することになった。 発端は11月11日放送のフジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」で、HK氏が「鶏卵の価格の安さを批判し、養鶏場では24 おもしろニュース拾遺【 2005/12/10 12:54 】
| ホーム |
