--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
前代未聞のボクシング界




びっくりというか前代未聞でしょ(笑)



デイリースポーツより抜粋...
 
『小口 ヅラずるり…相手も脱帽 』

 セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。
小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラ
が試合途中に
ずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを
外し、邪念も消えた小口は怒とうの猛ラッシュし、力強い連打で柴田を
追い込み、見事7回TKO勝ちを飾った。

 “異変”は3回途中から。頭頂部を覆う形のカツラが、相手のパンチ
をもらうたびにフワリ、フワリと浮き上がる。リング上のかつてない
光景を”聖地”のファンはかたずをのんで見守った。4回には一層、
ずれ具合が顕著となり、ついに4回終了後にトレーナーがカツラを
取り外した。一瞬の間を置き、会場から「その方がかっこいいぞ」との
声援が飛び交った。

 小口は普段は丸刈りで、カツラを着用したのはこの試合が初めて。
「3ラウンドあたりから浮き出して落ち着かなかった。次はもうつけ
ません」と恥ずかしそうに苦笑い。日本ボクシングコミッションは、
リング上ではシューズ、トランクス、ノー・ファウル・カップ以外の
着用は認めていないが、今回は「悪意のないもの」と判断し
“特例”として認められた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普通のサラリーマンとか働く人がしてるならまだしも、なんでまた
スポーツマンなのに、そんなしょぼいカツラ付けてたんやろ。
今時、もっと良い奴あるやろうに...

てか、普段から丸刈りならなおさらの事、俺ならつるっぱげにして
武藤敬司ばりにLOVEポーズ決めてるわ(笑)

記事にまでなって逆に恥ずかしい思いじゃないんやろうか...


人気blogランキングへ




2005/12/14 15:37 | 格闘技・プロレスネタ | コメント(8) | Trackback(17) | pagetop↑
<<「10.19」は忘れない | ホーム | タッキーは出世したか?>>
コメント
なんて、平和なニュースなんでしょ~
心が暖まりますぅ~ホッカホカ(笑
坊主好きな私にはカツラはナンセンスー
スキンヘッドどんとこいっです(笑
こんな、あったかいニュースが増えるとオイラは平和は近いと思う今日この頃であります~

ぎゃは☆

おじゃましましたー
いづみ * URL [編集]2005/12/14 19:01
>いづみちゃん

そういえばそうか。
こんなニュースがあるから日本は平和なんや...

てか、ええんかいな?(笑)
びくとりー * URL [編集]2005/12/14 19:45
はじめまして!!
同じ内容の記事だったんでトラックバックさせてもらいました。
訪問記念にポチッとして帰ります(≧∇≦)
taka * URL [編集]2005/12/15 17:10
>takaさん

こちらこそ初めまして。
ありがとうございます。
あとで相互にさせてもらいます(笑)
びくとりー * URL [編集]2005/12/16 01:06
関係ないけど、姉歯の髪型変わってない?
みゆみゆ * URL [編集]2005/12/17 21:43
>みゆみゆ

ああ、微妙に6:4にね(笑)
びくとりー * URL [編集]2005/12/17 22:49
あははっ、そんな面白ネタあったんですね、見たかったなぁ~(笑)
けどなんでこの試合だけズラつけたんだろう。。急にボンッ!と増えてたら
絶対不自然だと思いますけど^^
でもこれをきっかけにかつらの会社からオファーが。。。こないか(^_^;)
うずらっち * URL [編集]2005/12/23 02:08
>うずらっちさん

なんでなんやろう??
確かに急にボンって増えてると、ん?
ってなりますよねえ。
しかも試合してるとふわ~ってなったら
普通吹き出すでしょ?(笑)
びくとりー * URL [編集]2005/12/23 07:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/36-a7a6a6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハゲしい試合でカツラがポロリ☆~外すつもりは毛頭なかった
強烈パンチに あっカツラが…(スポニチ)http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/12/14/07.html小口 ヅラずるり…相手も脱帽(デイリースポーツ)http://daily.co.jp/ring/2005/12/14/198044.shtml◆カツラが!!(報知)http://www.yomiuri.co.jp/hochi/spo... ボビーといっしょに【 2005/12/14 16:28 】
【ボクシング】 「もうつけません」パンチのたびにフワリフワリとヅラがずれて結局はずす
1 名前:二兎追うものφ ★[] 投稿日:2005/12/14(水) 16:05:51 0 セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外... 痛いニュース(ノ∀`)【 2005/12/14 19:07 】
小口 ヅラずるり…相手も脱帽
2005年12月14日(水) 11時17分 デイリースポーツ セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外し、邪念も消えた keif blog【 2005/12/14 23:41 】
ボクシング試合中にズラ発覚
 セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒とうの猛ラッシュし、力強い連打で柴田を追 (・ω・)【 2005/12/15 00:00 】
カミングアウト。
本日は今朝のディリースポーツ紙から。 記事をそのまま転載いたします。 明日への活力につながる話です。 ハゲッチが自信をもってお届けします。 【?激戦?を制し笑顔の小口=後楽園ホール】 セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が.. 笑門福来ありがとう日記【 2005/12/15 07:36 】
ヅラをかぶったファイター
強烈パンチに あっカツラが… (スポーツニッポン)ここのところヅラといえば証人喚問に呼ばれた「あの人」が真っ先に浮かんでくる。なんでも専門家によれば、テレビ映像からすでにどこのメーカーのヅラかも特定されているらしいもんね。でも今度はなんと、ボクサーがヅラ。し cafe STILL CRAZY【 2005/12/15 14:21 】
偽装問題
昨日のYahooトピックスで『ボクシング試合 かつらズレる』という見出しのニュー あらブロ【 2005/12/15 16:06 】
カツラ、カミングアウトしてKO
姉歯さんの話ではありません。 ボクシングの試合の話。 でも、カミングアウトして邪念が消え、見事KOです!! 鉄人ママの社長ブログ【 2005/12/15 16:53 】
またもや偽装ですか!?
「ボクシングの試合でカツラずれる」ボクシングの試合中にかつらがとれる珍事が発生した。スーパーフェザー級8回戦で小口雅之(28)=草加有沢=がひそかにかつらを着用し出場。ところが4回途中に髪の毛が不自然に浮き始め、最後は完全にめくれてしまった。インター 大阪に生息する大阪人のブログ~思わず笑っちゃうネタまみれの人生~【 2005/12/15 17:01 】
ヅラずるりだって!
小口 ヅラずるり…相手も脱帽 -Yahoo!スポーツ-ディリーボクシングで珍事が起きました~ボクサーの小口雅之(28)が試合中に着用してたカツラがずれまくり・・・で、思い切ってカツラ取ったあとは猛スパークで7回に見事相手にTKO勝ちしたとか・・カツラ偽装疑惑? モクブロ【 2005/12/15 21:25 】
びっくりニュース
小口 ヅラずるり…相手も脱帽 セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒とうの猛ラッ Strategy-Valuation's blog【 2005/12/16 12:45 】
スポーツ中の衝撃
小口 ヅラずるり…相手も脱帽試合中に頭がズレてしまったら……。「パンチで頭が吹っ飛んだ?」とか思ってしまうのでしょうか。 ニュースにツッコむblog【 2005/12/18 10:41 】
私が相手だったら・・・
私だったら相手のヅラがずれたら 、試合放棄しちゃうよ・・・勇気と根性にカンパイ!(完敗と乾杯をかけてみた←親父ギャグ!) 世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女【 2005/12/22 11:20 】
この試合のレフェリーの証言→ボクシング ボクサー 新種ヘッドギア かつら ヅラ 取れた 小口雅之
きょう飲みに行ったダチが、面白い記事を持ってきたので、写真と新聞のコピーをとらせてもらいました。本人的には、競艇の賞金王決定戦が主題だったようですが、それはさておき。(23日の朝刊デイリー)以下、カツラが外れたボクサー・小口雅之(草加有沢)の伝説の一戦.... ボビーといっしょに【 2005/12/24 02:11 】
トランクスがいいと思う
《商品説明》●ウエストライン、サイド2本ライン入り●サイドライン横2cm巾●素材:ポリエステル●受注生産品※納期は約3週間いただきます。※受注生産品のため、キャンセル・返品はご容赦ください。☆ウイニング ボクサートランクス☆・・ 前代未聞のボクシング界・観たい ボクシングへの思い【 2007/08/05 00:26 】
ボクシングシューズ ボクシングMS
AHARラバー(従来のラバーの約2倍の耐摩耗性を発揮する)採用により、 グリップ力に耐久性が備わりました。ファッションとして普段履きにしている人を見たことがあります。ブランド名 asics<アシックス> サイズ・容量 24.0-29.0cm 規格 ■生産地:日本  ■素材・成分:ア ボクシングの厳選紹介【 2007/09/09 10:45 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2009/02/28 15:52 】
| ホーム |
