スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
経験バトンだって!


さるお方から奪いました経験バトンなるもの...

-------------------------------

○=経験あり ×=経験なし

-------------------------------

入院…◯(2度(肺炎一歩手前と伝染性単核球症))
骨折…×
失神…×
離婚…×
フーゾク…◯ 
しゃぶしゃぶ…◯
エスカルゴ…×
万引き…◯
補導…×
女を殴る…◯(殴るんじゃなくはたく(後ろから頭をペシッ))
男を殴る…◯(ちっちゃい頃の話(けどいじめられっ子))
男を蹴る…×
就職…◯
退職…◯(2回経験)
転職…◯(2回経験)

アルバイト…◯ (郵便、花●の販売補助、引っ越し(1日のみ))
海外旅行…◯(専門学校の卒業旅行に。新婚旅行はテロの時期と
       重なっていってない...)
ギター…×
ピアノ…×
バイオリン…×(音楽系だめです)
メガネ…◯(0.1ないど近眼です)
コンタクト…◯(保険きかなくなるって本当なんやね)
オペラ鑑賞…×
テレビ出演…○(小学校の時、将棋大会で(弱かったけど))
競馬…◯
ラグビー…×
ライヴ出演…×
合コン…◯(相方とはこれで知り合った)
ジャニコン…×(何なの?教えてくれ~)
北海道…○(まだ年収600万以上の頃、優雅に1週間行きました)
沖縄…×
四国…◯(行ってないのは徳島だけ。高知の酒、香川のうどん、
     愛媛の温泉、全部いいっすねえ)
名古屋…◯(みそ関連は全て好き)
仙台…×(牛タン食べてみたい)
漫画喫茶…×(最近家の近くに出来たから行ってみたい)
ネットカフェ…×(↑と併設されている)

油絵…×
エスカレーターを逆走…◯(普通子供の頃遊んだでしょ?)
フルマラソン…×(歩いて大阪~京都(府境まで)は歩いた事有り
         30Kmは歩いてる?)
自動車の運転…◯(維持費が無い為ペーパーです)
バイク運転…×(車もATですから)
10kg以上減量…×(とりあえず5Kg減量したい)
エステ…×(ダンディハウス行ってみたい気はしてる)
交通事故…×
電車とホームの隙間に落ちる…×
お年玉をあげる…◯(結婚してからかな)
ドストエフスキー…×
大江健三郎…×
ゲーテ…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…◯(財布毎)
徹夜で並ぶ…×(アミューズメントでも並ぶの苦手(笑))
金髪…×
ピアス…×
50万円以上の買い物…○(って結婚式ですけど(笑))
ローン…×(家は借金ないけど会社は借金地獄(笑))
両国国技館…×
日本武道館…×(プロレス見に行きたい!)
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…×(コンサート行った事ないんです)
ラヴレターをもらう…◯(幼稚園の頃でいいですか(笑))
手術…×(盲腸になってないのが気にかかる)
選挙の投票…◯(大阪市長選は行かなかった)
イヌネコを飼う…×(くまなら2匹いるけど(笑))
一目ぼれ…×
幽体離脱…×(金縛りはしょっちゅう)
前世の記憶…×(祖先は平安時代の坊さんらしい)
OSの再インストール…◯(仕事ですから)
ヴォイスチャット…×(普通のチャットはある)
先生に殴られる…◯(昔は先生がしっかりしてた)
廊下に立たされる…◯(バケツはもたへんけど)
徒競走で一位…×(こけるタイプ)
リレーの選手…◯(過去1度だけ)
メルヴィル…×(って何?)
妊婦に席をゆずる…×(そういう機会がない)
他人の子どもをしかる…×(よっぽどの事まではまだないがおそらく怒る)
20過ぎてしらふで転ぶ…×(最近ないなあ)
コスプレ…×
コミケ…×
飛行機…◯
ディズニーランド…◯(本場LAも有)
ジャケ買い…×
同棲…×




長すぎる...(笑)

バトンだけど、よかったら好き勝手に取ってって下さい!


人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2005/12/20 14:36 | 自己紹介 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<離婚の形って... | ホーム | 「10.19」は忘れない>>
コメント
とりあえず、来年はダンディハウスで5㌔痩せてみてはどうでしょうか~?バトンおもしろそうやしやってみよっかな?
みゆみゆ * URL [編集]2005/12/21 01:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2005/12/21 01:46
>みゆみゆ

バトンもってってよ~
びくとりー * URL [編集]2005/12/21 04:56
風俗、何に行ったの~?
なんて、聞いたらヤバい??
私の同期もよくよく行ってた・・・。
みおら * URL [編集]2005/12/23 20:59
>みおらっち

姫がそんな事いっちゃいけません!(笑)

てか女性には風俗って基本的にはないもんね。

何かって?
デ●ヘルとか...(爆)
びくとりー * URL [編集]2005/12/23 23:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/38-89ae8a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
