--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ボーリングそんなに続けて何がしたかった?


すいません。最近超が5つ付くくらいに忙しく、更新もままなりません。
皆様の所へはおいおい訪問させて頂くという事でご勘弁をば...

共同通信より抜粋...


 「11時間ボウリングの男逮捕 48ゲーム分料金払わず」


 ボウリング場で約11時間にわたり48ゲームをひたすら1人で
投げ続けた末に料金を支払わなかったとして、埼玉県警狭山署は
27日、詐欺の現行犯で狭山市東三ツ木、無職中津忠容疑者(60)
を逮捕した。
 調べでは、中津容疑者は26日午前11時40分ごろから午後10時
50分ごろまで、同市内のボウリング場でゲームを続け、料金約2万
4500円を詐取した疑い。
 会計の際に「友人が持ってくる」などと話していたが、27日午前
2時の閉店になっても払う気配がないため店員が110番した。
 同署やボウリング場によると、中津容疑者は同日午前11時半ごろ
店に現れ、スコアは平均約150台。終盤になっても120-130台
だった。ボウリング場は1レーンで連続48ゲームを超えると機械が
停止する仕組みになっていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、60歳なのに元気やなあ(笑)

なんで払わなかったのか?

てか、48ゲーム超えたら機械が停止するって初めて聞いた。
最新の機械なんだろうか?(48という数字はどこから出てきたんだ?)


人気blogランキングへ




2005/12/27 14:10 | 時事ネタ | コメント(10) | Trackback(1) | pagetop↑
<<大晦日格闘技かく語りき<前編> | ホーム | 離婚の形って...>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2005/12/29 00:20
あけましておめでとうございます★
今年もびくとりーさんファミリーにとって
素敵な一年となりますように!
そして今年もよろしくです♪

しかし、このボーリングじぃちゃん、凄いですね!
私なんか2ゲーム目でもうスコアボロボロですよ。
翌日は腕の筋肉痛で重い物持てなくなるし(・_・;)
何がしたかったんでしょうか?

ちなみに、びくとりーさんのボーリングの腕前は
いかがなんでしょうか?
まきゅ * URL [編集]2006/01/03 01:35
あけまして~おめでとうございまーーーす☆

新年早々バタ子さんですが今年もよろしくお願いしマース

いづみ * URL [編集]2006/01/05 00:39
>みおらっち

あれ?表示隠しになんでしたんかな?

まあいいや。

とりあえずみおらっち、48ゲームやってみてよ!
もちろん一人でな(笑)
びくとりー * URL [編集]2006/01/07 00:51
>まきゅさん

俺ですか。
へたくそです(笑)
やる度にへたくそになる...
一番最近であれば120前後。
だめだこりゃ!(笑)
びくとりー * URL [編集]2006/01/07 00:52
>いづみちゃん

ことよろ~!
いづみちゃんはボーリングしないんかな?
びくとりー * URL [編集]2006/01/07 00:53
なんか間違ってナイショになっちゃったの・・・。
そしてナゼか直せなかったの・・・。

しょっぱなから不器用炸裂デスわ。
みおら * URL [編集]2006/01/07 17:31
>みおらっち

そうそう、これコメント修正できないんよねえ。

もし間違っても新たにコメント入れてくれていいからね!
びくとりー * URL [編集]2006/01/07 20:49
ぼーりんぐしますよー
ただし!すんげーへたくそ~最低2ゲームしないと1ゲームぶんのスコアありゃしません~

しかし、ときたま奇跡が!!ミラクルしょっと!です・・・

うん。。。たまにね。。。うん。。。
いづみ2 * URL [編集]2006/01/07 22:39
>いづみちゃん

こらこら、勝手に自分で納得してどないする?(笑)

まあ、俺もそんなに人の事は言われへんけどね(笑)
びくとりー * URL [編集]2006/01/07 23:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/40-6eff82cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そこまで、したいとは?!。。
埼玉で60歳の男性が 11時間 48ゲームを無銭で行ったらしい。 金額 2万4千 ひみちゅのemiiたん♪【 2005/12/28 07:47 】
| ホーム |
