--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
江藤の扱いは許されるのか?


勝手に「許されるのか」シリーズになってますが(笑)...


<西武>巨人から移籍の江藤が会見「チームに貢献、優勝を」

 巨人から西武に移籍した江藤智内野手(35)が16日、埼玉県所沢
市の球団事務所で記者会見し、「チームに貢献し、優勝できるように
頑張りたい。(本塁打などの)数字よりもまずはレギュラー」と抱負
を語った。
 所沢市に近い東京都東大和市出身の江藤は「小学生時代に友の会
(ファンクラブ)に入って、球場に足を運んでいた」と西武ファン
だったことを明かし、「細かい野球を知っている選手が多い」と印象
を語った。会見に同席した伊東勤監督は「(攻守で)価値のある選手。
人柄もよくまじめなので、大きな戦力だ。期待は大です」と話した。
 江藤は89年にドラフト5位で広島入りし、99年オフにフリー
エージェント(FA)宣言して巨人に移籍。西武から巨人にFA移籍
した豊田清投手の補償選手として、西武入団が決まった。



-------------------------------------------------------------



江藤ってほんと人がいいんやろなあ...
かわいそすぎる。
仮にも広島の4番はってた人なのに。
巨人にFAで行ったばかりに悲惨な目に
5年間で活躍出来たのはどれくらいなんやろ。
清原ももちろん扱い悪かったけど、江藤に比べたら...

もう来期の契約出来てたのに...しかも大幅ダウンを甘んじて
受けて来期がんばろうと思ったのにである。

清原みたいに恨み節をゆう訳でもなく、逆に西武に気を遣っている。
涙出てきそうなくらいいい人だなあと思った。

こうゆう人こそもう一度花を咲かせてほしいものである。

しかし、いくらチームの方針だからってこうゆう扱いはありなの?
原監督?(それとも上層部か)



人気blogランキングへ




2006/01/17 02:54 | 時事ネタ | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<心斎橋そごうに一言! | ホーム | 大友愛は許されるのか?>>
コメント
あら江藤って西武に移ったのね。。。ここ最近出番が
あまりなかったせい?
まぁ巨人で飼い殺しにされて引退するよりかは、年棒は
少々下がってもよそへ移籍して試合に出してもらうほう
がプレーヤーとしてはいいのかもね♪

>しかし、いくらチームの方針だからってこうゆう扱いは
>ありなの?
>原監督?(それとも上層部か)
う~ん、現場じゃなくてたぶんフロントでしょうね。。
しかも黒幕にあのジジイがいるんじゃないの(^_^;
うずらっち * URL [編集]2006/01/20 00:58
>うずらっちさん

じじいって(笑)

けど、未だ巨人の体質が変わらないのは
なんででしょうね。

また、江藤がけなげに西武ファンだったとかゆうから...
なんか切なくてね(泣)
びくとりー * URL [編集]2006/01/21 17:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/45-dbb97bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
西武江藤入団会見
「実は西武ファンだった」という会見だったそうな。 実際に見慣れないからだと思うが、青のユニフォームが似合わないように思う。 そういえば、ジャイアンツへ入団した時も違和感があった事を思い出す。 江藤選手はやはり一番活躍していたカープの時の赤いユニフォームが似 ■■■かえで・カエデ・楓・kaede・KAEDE■■■【 2006/01/17 12:09 】
| ホーム |
