--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
寂しい夜には...


今、日本酒片手に飲んでます。
いわゆる一人酒ですね。

相方は授乳の関係上まだ当分飲めない。
連れ(友達)はみんな結婚してて、結婚してからはほとんど
飲みに行かなくなった。
会社では上司とはあんまり話が合わなくて、しかも仕事の話
ばっかりなんで飲みに行く事が嫌になっている。

なんか、最近は楽しい飲み会がない。
(といいながら昨日は楽しいプチオフ会だったが(笑))

なんやろね、酒を飲む飲まないに限らず、色々話し合える人が
いればなあと最近ずっと思っている。

まあ、ここでも話しているのはあるんだけど...

もっと自分の輪を広げていけて、みんなと知り合えて、色々
話してみたいなあと思う。

なんかひとこいしいって感じなんかな...

みなさまは最近飲みに行ったりしてますか?


人気blogランキングへ




2006/01/23 02:08 | ぐだぐだ話 | コメント(10) | Trackback(0) | pagetop↑
<<京都のお気に入り<その9> | ホーム | 心斎橋そごうに一言!>>
コメント
飲みに行ったり、ドカ食いしに行ったり・・・。

オンナは特に、喋ることがストレスの解消ですからね!!

びくとりーさん、こちらの方だったらお付き合いするのにねぇ。もち、びくとりーさんのおごりで~♪ヾ(▽^*)
みおら * URL [編集]2006/01/24 12:16
私も授乳中で飲めませんが、主婦になると飲み会って無いですねぇ。
ランチや子連れでX'mas会(飲む方は飲む)位でしょうか。
第3子が生まれる前は、同居の義母に子供が寝てる事を告げ
夫婦で飲みに行ったりも…。
そういう時間も大切ですよね♪
まきゅ * URL [編集]2006/01/24 22:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/01/24 22:13
>みおらっち

俺のおごりかよ(笑)
どっちかがお互いのエリア行く時はお互い連絡しような

なんかね、年いくと周りも結婚したりしたら飲みに行く機会が
なくなったなあ...
みおらっちもたぶんそうなっていくと思うよ。
特に結婚、出産になると飲みに行く、食べに行く機会が
極端に減るかと。

適度に自分の時間は作っていかないとストレス溜まるだけだからね

びくとりー * URL [編集]2006/01/25 04:53
>まきゅさん

さすが!

うちはまだ8ヶ月なんで、預けて外食は無理なんで、
近場の広いスペースのある店を探して試験的に食べにいったりしてます。

自分で自分の時間を作る努力はこれから
さらに必要になるんでしょうね
びくとりー * URL [編集]2006/01/25 04:55
>まきゅさん(続き)

アフェリは全然ですよ。
数十円ですから(爆)

逆に書いてた内容はすごい!
なんで?って感じです。

けど、書いてはったようにどんなとこ
でも闇はありますからね。
しかもこちらからは見えないじゃないですか
どうゆう取引だったのかって。
この基本のところがアフェリだと思いますよ。
過度に期待せず、地道にって思ってます。
(まあ、アフェリがうまくいってないのもあるけどね)
びくとりー * URL [編集]2006/01/25 05:01
8ヶ月では無理ですよね。
うちの下の子供が年中さん頃から、ごくたまに預けるようになりましたが、
先に寝かさないと何時までも起きて待ってて、「もう帰ってくる?」って
携帯にリダイヤル~(涙)
徒歩で行けるほど近所に、旦那さんの幼馴染がやってる居酒屋があるんですよ(*^_^*)

アフィリは…おぉっと~誤解です。
売り上げがあの金額なので、報酬はあの1%。
まぁ、微々たるもんですが、最低支払額がお高いので、あると無いのでは大違い。
なんかやっと諦めついたかなあっていう感じです。
リンクシェアは、何がいくらでいつ売れたか、商品の色まで管理画面で解ります。
なので、あのアフィリがずさん過ぎかと。
ほんと、過度に期待せず、売れればラッキー!っていうノリで頑張ります。
びくとりーさんに聞いていただいて、すっきりしました。
有難うございます<(_ _)>
まきゅ * URL [編集]2006/01/26 13:10
こんばんわ~うちも1人酒よくしまーす!酒大好きッす!!!
ひどい時は1人でつぶれるまで飲みます!(だって他人いたら迷惑かけちゃうじゃんね?)

最近福島いって美味しい酒みつけましたー「生元」っていう酒ですー

当然、買ってお土産に~あ、びくとりーさんの忘れた!!!!(笑)
いづみ * URL [編集]2006/01/26 19:15
>まきゅさん

うちはまだ断乳してないので一緒に飲みに行ったりする事が
出来ず、まあ本人が一番腹立ってます(笑)
いいですね。近所に知り合いの居酒屋があるなんて。
近所になんて...怪しい居酒屋ならありますけどね(笑)

あ、今月のアフェリ、6円(爆)
もうちょっとがんばってやりたいと思います(笑)
びくとりー * URL [編集]2006/01/28 20:29
>いづみちゃん

今からでも遅くない。
土産持ってきてよ!(笑)
びくとりー * URL [編集]2006/01/28 21:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/47-3ab7a9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
