スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
深キョンは昭和ではなく平成?


日刊スポーツより抜粋...

「深キョン「赤い衝撃」前代未聞の企画変更」

女優深田恭子(23)主演で昨年5月に制作発表を行ったTBS特別ドラマ「赤い衝撃」が企画変更となり29日、同局から発表された。当初は銃弾で競技生活を絶たれた陸上選手の物語で、30年前に山口百恵さんが演じたドラマのリメークだったが、深田のイメージが「陸上アスリートに見えない」「昭和ではなく現代テイストに合った女優」(ホリプロ)などの理由で断念。シリーズ終了から26年ぶりに赤いシリーズの新作として「赤い奇跡」を放送することになった。4月予定。

 深田は元殺人犯の青年と恋に落ちるフィギュアスケート選手を演じる。同局では「これまでのシリーズと違い、さわやかでキラキラした内容にしたい」。伊藤みどりさんの指導で特訓に励み、村主章枝(25)らトリノ五輪代表の練習風景も見学した深田は「世界レベルのスケーティングに感動しました。私も頑張って練習します。五輪ももちろん応援します」と話している。

------------------------------------------------------------

しかし、ホリプロ自ら言うとは...
言われた深キョンはどうゆう心境なんでしょうね。

こんな事なら企画段階でもうちょっと考慮しときゃいいのに。
富豪刑事とかはよかったから、やればあんがいって感じもするけど...

陸上アスリートに見えないから銀盤の女王って...
全くもって意味わからん(笑)

TBSは視聴率が上がらない上に恥の上塗りみたいな感じに
なってるんでは??
ドラマのTBSだったのに...これじゃ視聴率テレ東に
もってかれて最下位になっちゃうよ~!(笑)



人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2006/01/31 02:59 | 芸能ネタ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最近の流行って... | ホーム | 京都のお気に入り<その9>>>
コメント
最下位とは厳しいね!!

でも確かに、深キョンが運動するコには見えないので・・・。(汗)

銀盤の妖精もちとムリがあるようなので、キャスティング自体が問題ですかね!?

たぶん見ないなぁ~。
みおら * URL [編集]2006/02/01 13:27
>みおらっち

銀盤の女王って「昭和の」って付くならいいんちゃう?

だってむっちりだし(笑)
びくとりー * URL [編集]2006/02/01 14:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/49-db2db26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
