スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最近の流行って...


<いつにおいてもブログ仲間が辞めていくのは寂しい限りです...>

今日から2月。

全然関係有りませんが、最近、みなさんで流行っているものって
なんでしょ?

流行になっているものって最近とんとお見かけしません(笑)

誰かさんみたくいっちょらんで忘年会で踊るとかは無しの方向で...

子供を持っている人ならたまごっちとかムシキングとか
(これでも一昔前になるか(笑))

流行のものとか流行言葉ですかね。
テレビで放送されたらそれはもう一昔前になってしまうし、
まあ、オヤジがそれを知ってキャバとか飲み屋で話す訳でもないので
(最近、あんまり興味がない...(やばい?))
かといって、それを知ったところでどうって事はないかもしれないけどね。

どうも時代に疎くなってきているびくとりーでした(笑)


人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2006/02/01 03:29 | 時事ネタ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<新しきもの、古きもの... | ホーム | 深キョンは昭和ではなく平成?>>
コメント
最近流行っているもの・・・??

なんでしょねぇ。
特にないのでは??

私的には写真ですけどね~。
デジカメ買ったから!!^m^
みおら * URL [編集]2006/02/01 14:30
>みおらっち

それ、流行ではなくてマイブームって
やつでしょ?(笑)

あとは画像編集(文字ね)さえ出来れば
完璧じゃない?
あ、完璧じゃない大きなものはおいときますけどね(笑)
びくとりー * URL [編集]2006/02/01 14:53
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/50-8c6e36fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
