スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
グッジョブ!?


mixiのお友達(=マイミクという)からからもらってきたというか、
引っ張ってきました(笑)

ファンタジージョブ占い
 http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

「ムカツクほどよく当たる」、「ウケるほどよく当たる」
らしいです(ほんまかいな)




あなたは 技 師(ぎし) です。

あなたは技芸に精通し、巧みな技術を誇る技師です。知識や
見事な手つきは、まさにその世界のベテラン。外見は素朴ですが、
誠実で、密かに自分の技を磨き続ける努力家でもあります。
誰にも真似できない技術を持ち、さまざまな場面で重要な役割
を果たしいくでしょう。

【ウィークポイントと対策】
あなたは外界に対し警戒心を抱きやすい傾向にあり、オープン
さが必要です。技術者として黙々と取り組むだけでなく、人と
協力しあい、関わり合って成長しましょう。よき相談者と理解者
に恵まれれば、成功するでしょう

【性格】
・純朴で誠実。
・好みがはっきりとしている。
・思いこみが激しく、決めつけてかかことが多い。
・弱音をはかない、精神力の強い人。
・その裏には、ダメージを受けたくない気持ちがうごめく。
・自信のある内容については、積極的に行動する。
・人に知られずに密かに技を磨く努力家。
・実力をたくわえて花開く大器晩成型。

【人間関係の傾向】
・初対面では、とっつきにくい印象を与えやすい。
・好き嫌いが激しい。
・年功序列にこだわりすぎる。
・実力の伴わない年上を蔑視しがち。
・ウマの合う人と交流を持ちたがる。
・ウマの合わない人を避けようとする。
・人と接しながら多くを学ぶ。
・人前では弱みを見せない。
・心安らぐ人にだけ、自分の素顔を見せ、わがままになる。
・緊張感が解けないことが多く、ひとりの時間をつくりたがる。

【恋愛の傾向】
・恋愛の上に結婚が位置する人。
・自分の恋心になかなか気づかない傾向。
・恋をしても、自分からアプローチすることをためらう。
 相手からのアプローチを望む。
・ポーカーフェイスを装いつつ、密かに情熱を燃やす。
・相手の気持ちを探ったうえで、突然、情熱的に振る舞う。
・百発百中を狙う。
・心の結びつきを求め、信頼関係を築こうとする。
・シークレットな交際が生じやすく、両天秤になることもある。
・恋の思い出を大切にする。復活愛もありうる人。



好き嫌いは確かに激しいです(笑)
これがあかんのか...



人気blogランキングへ




スポンサーサイト
2006/02/07 02:24 | ぐだぐだ話 | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<京都のお気に入り<その10> | ホーム | 新しきもの、古きもの...>>
コメント
当たってると思った?

基本、『江戸っ子のガンコ親父』っぽいね。技師だしね。『てやんでぃっ。』な、心意気なの??
みおら * URL [編集]2006/02/09 14:34
>みおらっち

まあ、好き嫌いに関してはね。
頑固オヤジまではいきません。
気弱いですから(笑)

ところでみおらっちはやってみた?
またやったら教えてな。
びくとりー * URL [編集]2006/02/10 02:04
実はやったことあるんだぁ。



『皇帝』・・・。


熱血で寂しがりやで、おごらなければ人々に尊敬されるんだってさ~。
みおら * URL [編集]2006/02/11 16:41
>みおらっち

皇帝なの~...はは~
(長いものにはまかれとかないと...)

寂しがり屋だっけ?(笑)
おごらないってのは天狗?金使い?(笑)
びくとりー * URL [編集]2006/02/13 01:45
天狗の方だよ!
オゴリは・・・。

心意気だけは!!
みおら * URL [編集]2006/02/14 11:09
>みおらっち

心意気だけかよ!(って三村つっこみしとくわ)
びくとりー * URL [編集]2006/02/15 01:26
やってみたら。。おいらは航海士でした^^

>時間をかけて実力をつけ、頭角を現し、大成する人。
う~ん、なんか期待できそうなお言葉が♪
しかし時間をかけて。。って、いつまでかかるんだろうねぇ~
ひょっとしたらおじいさんになっちゃうかもよ~(笑)

あっ、そうそう今気が付いたんですけど、おいらんとこも
リンク貼らせてもらいますね~今更ながら。。(^^;
うずらっち * URL [編集]2006/02/17 01:09
>うずらっちさん

あ、どうもありがとうです。
(最近、とんと更新できていませんが)

大器晩成型って何度か言われた事あります。
未だ晩成になってません(笑)
びくとりー * URL [編集]2006/02/18 07:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/52-cf1b79dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
