スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お久しぶりです!!!
お久しぶりです。びくとりーです。



ってゆうても誰も反応しない程、ご無沙汰です。

2月くらいからずっとだからかれこれ3ヶ月以上もここから離れてました。

その間、どうしてたかというと...


 ①副業にいそしんでいた。
   → 同じ業界内ですけど副業してました。
      売上管理のシステムですがこじんまりしたものを作りました。
      最初なんで10万円頂きました。一応好評だったらしいです(笑)

 ②本業が忙しすぎた。
   → 1月から会社ではなく出向の身となり、関西近辺を転々としてます(笑)
      7月にはようやく会社に戻る予定なんだけど...?


 ③mixiやってた(笑)
   → mixi日記をメインにしてる限りはなかなか2足のわらじなんて器用な事は
      俺には無理だとわかりました(笑)


そんなこんなで久々な訳ですが...

しばらく見ないうちに...アフェリエイトが更新してなかったからボロボロの状態(笑)
加えてアフェリエイトからのメールが160通も溜まってたりする(笑)最悪です。。。

けど、しばらくみないうちにFC2って日記割と書きやすくなってるやん!
今まではHTML使ってやってみたりしてたけど。。。
使わなくても十分出来るやん!

少しやる気が出てきた。。。。かも(笑)

けど、やるからには再出発の意味で、いろんな準備をしていきたいと思います。
例えば、アフェリエイトどうするの?とか、収拾つかないからあらたにFC2内で
サイト開くとか(笑)
もちろん、FC2以外も考慮に入れようかなとも思ってます。
もし、FC2で再出発するにしても、機能とか浦島太郎状態なもんで、一から
ちゃんと勉強出来たらなあと。

という訳で今日はこのへんで。

また、進捗具合を報告したいと思います。


ではまた。
スポンサーサイト
2006/05/10 03:23 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<移転しました!! | ホーム | 珍道中?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/56-ff3cbb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
