スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
何で結婚出来たんだろう...?


20代前半まで自分が嫌だった俺は、あるきっかけで自分を
変える事が出来た。

それまでは会社でも飲み会に行っても1次会で帰る人だった。
飲み会に誘われても極力行かない様にしていた。
おもしろくなかったし、飲みたいとも思わなかったし。

学生の時(専門学校だけど...)もそんな飲みに行く事がなかった。

プライベートでも家にこもって、又は連れの家でゲームしてたり、
あとはパチンコしに行ってたくらい。
(ひきこもりかオタクなのか微妙な線引き(笑))

アウトドアなんてのも全く範疇外だった。
という事は女性に対してもかなりの奥手だったのである。

それが、たまたまある時、会社のみんなで飲みに行った際に、
先輩が

 「おまえ、たまには遊ばなあかんで~」

 「スナックとか飲みに行く事ないんか」
  (当時、キャバは無かった(年齢ばれる...))

 「よっしゃ、たまにはスナックとかで一緒に飲みに行こう」

って言われるがまま、タクシーに乗り込み夜の街へ繰り出していったのである。

連れて行ってもらった事で何かが変わったんやろうね。

それから飲み会とかも出るようになったし、自分から飲みに行こうって
誘うようになった。

女性に対して話す事は↑の時点でも相変わらず恥ずかしがり
なんで駄目だったが、少しずつ慣れていった。
場を踏めばやっぱり少しは変わるものやわと実感。

で、これだけの俺が結婚できた理由がやっぱりわからない。
上記である程度は人生が変わったけど、それとこれとは違う様な気もしてる。

しかも、恋愛と結婚は別だしね。

実際、うちの鬼嫁に聞いてみた。
俺のどこがよかったん?と。

うちの鬼嫁曰く、俺を選んだ理由が

















 「わからん」

と....(カラスが鳴きそう)

俺はって?

相方を選んだのはルックス...な訳はなく、なんでしょ、
自分に持っていない明るさを持っていたし、興味を示すものが
割と同じだったのもある。

ほら、ちゃんと言える!(笑)

けど、未だ鬼嫁からの返事はないのである。

で、結局タイトルに戻るのである(泣)



スポンサーサイト
2005/10/21 16:56 | ぐだぐだ話 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<一人の時間がほしい... | ホーム | 京都のお気に入り<その3>>>
コメント
こんばんわ~コメントから追って着ました(笑)
結婚あこがれますw
ちょこちょこ覗かしてもらいますw
どうぞヨロシクw
いづみ * URL [編集]2005/10/21 22:19
いづみさん

どうもありがとうです。
あこがれはどうなんでしょうね(笑)
一長一短ですよ。

是非是非記事につっこみいれてやって下さい

これからもよろしくです。
びくとりー * URL [編集]2005/10/22 12:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://victory197012.blog28.fc2.com/tb.php/9-e64798d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
